13/02/2008
遂に。
ついにこんな日が来てしまいました。
Tatsの適当にな管理によるこのサイトも、延べ100万人もの方々にアクセスされちゃったワケです。
皆様の長いご声援、ご愛嬌に心から感謝するとともに、
これからもこのグダグダでマイペースなサイトをどうぞよろしくお願いします。

記念にこんなん作ってみた。
Vifta med handerna (Basshunter Remix) - ビーフ食べられない [ニコニコ動画版はコチラ]


リンク修正のほうマジでごめんなさいorz
さっさと取り掛かりたいです・・・ごめんなさいっ。


02/02/2008
更に。
どうも、今回は小さなミスが多くてスミマセン、Tatsです。

既存の曲譜面ファイルは同梱してないのであしからず。ってか凶悪過ぎたのでフツーの同梱しましたごめんなさい。 Course No.2 : Toho Suisui Otome Fuugetsu 〜IOSYS〜 Rev. 1.03
1st.Phantasmagoria mystical expectation (Toho Kazekuraen)
2nd. Marisa stole the precious thing (Toho Otome Bayashi)
3rd. taboo tears you up (Toho Suisui Susu)
4th. Oyome ni Shinasai! (Toho Suisui Susu)
5th. Usatei (Toho Suisui Susu)
6th. Futatsu no Tsubasa(Toho Suisui Susu)
7th. Phantasm Brigade (Arrangement of "Necro Fantasia" from Touhou Youyou Mu)
Final. Kanbu de Tomatte Sugu Tokeru(Crazy Udonge-in) Toho Tsukitourou

スイマセンっ。リンク更新は来週以降になるかもしれないですっ。


01/02/2008
一日経って。
どうも、更新のグダグダさに定評のある、Tatsです。

とりあえずちょっとした修正すべき点を見つけたので、差分ファイル作りました。コチラ
パックファイルのURLは既に変更してあるので、IOSYSセットは下のバナーをクリックしてください。

So I made a patch file just now. Click here.

あと。
相互リンク申請の皆様、かなりの期間の放置スミマセン。
次回更新時にまとめて追加させていただきますので、もう少しお待ちください・・・。


31/01/2008
色々と。
スイマセン。年越してました。
アクセス数ももうすぐ100万逝きそうです。
色々と本当にごめんなさい。Tatsです。
ようやく本業のほうが落ち着く時期になったので、
とりあえず公開してみます。IOSYSオンリーコース、東方萃翠乙女風月です。
激しく長い時間をお待たせしてしまって、ホントーにスイマセンです。

And the beat goes on...
Long time no see, everyone!
....err.... sorry I'm back for a while from my uni!

So, the package of "Toho Suisui Otome Fuugetsu" is now available for download. Go for it.
I really apologize for making you guys wait soooo long.!

Anyway, enjoy!

既存の曲譜面ファイルは同梱してないのであしからず。ってか凶悪過ぎたのでフツーの同梱しましたごめんなさい。 Course No.2 : 東方萃翠乙女風月 〜IOSYS〜 Rev. 1.02
1st.Phantasmagoria mystical expectation (東方風櫻宴)
2nd. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました (東方乙女囃子)
3rd. taboo tears you up (東方萃翠酒酔)
4th. お嫁にしなさいっ! (東方萃翠酒酔)
5th. ウサテイ (東方萃翠酒酔)
6th. 二つの翼 (東方萃翠酒酔)
7th. Phantasm Brigade (ネクロファンタジア (東方妖々夢) アレンジ)
Final. 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院 (東方月燈籠)

こちらも忘れないで。
YStep -1st Attempt- Rev. 1.02もMediaFireにコピっておいたので、どうぞ。

何かほぼYSのみで作った新譜面たちで構成されているパック。歌詞は相変わらずTatsによるものです。あしからず。それにしても初発表からどんだけ時間(ry Course No.1 : YStep -1st Attempt- Rev. 1.02
1st. タイナカサチ - きらめく涙は星に (Fate/stay night OP2)
2nd. ALI PROJECT - 阿修羅姫 (舞-HiME PS2 OP)
3rd. ave;new feat.C;LINE - Emphatic -REVELLION-
(BALDRBULLET REVELLION OP)
4th. 栗林みな実 - beginning (アカネマニアックス OP)
Final. IOSYS - Phantasmagoria mystical expectation (東方風櫻宴)

07/12/2007
流石にそろそろ。
前の公開からちょうど3ヶ月になろうとしてます。Tatsです。
そろそろ更新したいと思ってたので、
本業のほうをほんの少しだけ犠牲にしてみました。冗談です。

クマめっちゃ動くよ! No.53 : シリーシンフォニー
Artist(s) : み〜こ
Steps : 2(YS) :4(YS):7(YS) :10(YS)

"Silly Symphony" is now available for download. Go for it.
こちらもまた、有志の歌詞提供があって公開することが出来ました。ありがとうございますっ。
Visionも、またその他の曲譜面も限りある時間を使って製作してるので、これからもよろしくお願いします・・・。
とりあえず最低でもVisionと後数曲は年内に公開したいです。そんな感じです。それでは。


29/11/2007
ええっと。
死んだわけじゃないんです。Tatsです。
もう放置がスゴ杉ですね。ごめんなさいorz

とりあえずFilefrontが日本のIPを弾きだしたって噂が出たので、
UPするときにどこかでミスると同じファイルはうpれないという、
ほんの少しだけクセのあるMediaFireを採用することにしました。

ミスが出たときは圧縮メソッドをちょっぴり変更するか、
圧縮ファイルの中身を1文字でも弄ってしまえばいけるので、ほぼ問題ないです。

とりあえず、Filebankのように1週間で消えるということもなく、
MegaUploadのように待たないといけないとか、Adwareもないのでオススメです・・・。

という事で、再うp完了したので、DLできなかった方々はどうぞ〜。

We've re-uploaded the files onto MediaFire.
If you weren't able to download them, do and enjoy.


23/09/2007
とりあえず・・・。
とりあえず、しばらく作業を留保してしまっていたリンクの追加・修正作業をやってみました。
相互リンク申請してくださった各HP管理人様、お待たせいたしました。

今回の更新でデザインを若干シンプルというか省スペース化してみたのですが、
その際に間違ってサイトが消えていた・・・なんてことがあったらすぐに報告をください・・・できるだけ早く直します。

・・・譜面作成が全然進んでませんごめんなさいorz


08/09/2007
スミマセン。
放置しすぎですね。ごめんなさいっ。
おかげさまで、70万ヒットになりました。ありがとうございます。

Thanks for 700,000 hits for UKUG!
非常多謝!

そしてようやく。
158氏のご好意で掲示板に歌詞を書いていただけたことにより、
製作が滞っていたあっせんぶる☆LOVEさんぶるを公開することができました。ありがとうございます!

エロス!No.52 : あっせんぶる☆LOVEさんぶる
Artist(s) : fripSide NAO project
Steps : 3(YS) :4(YS):7(YS) :8(YS)

近況報告。
とりあえず、最近はIOSYSの新しい東方系四部作を製作中ですっ。乞うご期待?


28/08/2007
またまた。
あっと言う間に時間は過ぎるものですねぇ・・・。
一ヶ月以上放置してしまいました、Tatsです。ごめんなさい。

今月の4日か7日には限定譜面のPhantasm Brigateをうpする予定だったのですが、
ちょっとできませんでした。ほんっとーにゴメンなさいっ。

という事で。
久々に新しい限定譜面です。X-シリーズ。

yap. A new limited stepnote... X-Series!

なんだかミステリアスな雰囲気がありますっ。No.X-4 : Phantasm Brigade
Artist(s) : Silver Forest (Vocal:さゆり [Sayuri])
Steps : 3(YS) :6(YS):7(YS) :12(YS)

とりあえず休める日がバラバラなのですが、できるだけ頑張りたいと思います・・・。

IOSYSのすいすいすーすーでの新曲とか、製作中ですっ。

それでは・・・orz


08/07/2007
とりあえず。
なんだかんだいって”とりあえず”が口癖の、Tatsです。どうも。
前回更新のときに番号間違えてました。敢えて放置しときます。

それで。
Visionの歌詞が見つからないので、やむを得ず公開順を変更いたします・・・ごめんなさい。

だだだだだー!にしか聞こえないですっ。 No.50 : もってけ!セーラーふく
Artist(s) : 平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾
Steps : :2(YS) :5(YS) :8(YS/Tats) :9(YS)
お持ち帰りがあるのならEat-inもあるのだろうかっ。 No.51 : complex image
Artist(s) : Ayane
Steps : :2(YS) :5(YS) :7(YS) :11(YS)

そういうわけで。
もってけ!セーラーふくの方を先に繰り上げ公開することになりました。
日曜日がお休みでよかったです・・・。
譜面自体はYS主体で・・・って言うかほぼYSによって作られています。
自分が我侭を言って、セーラーふくの激譜面を弄らせてもらいました。はい。
complex image・・・恐らくYS分が9割以上だと思います。はいorz


02/07/2007
忙しすぎてorz。
どうも本当にいつもほったらかしですみません、Tatsです。
あっという間に2007年も半分を過ぎ、前回の更新からまた1ヶ月が経ってしまいました。
今回の更新もBBSで指摘のあったdissonant chordの修正とリンク修正のみに留まっています・・・。
何かもう色々とダメダメですが・・・、とりあえず次の2つは確定しているので報告しておきますっ。

次回公開(予定)譜面。
とりあえずこんな感じです。53番はもってけ!セーラーふくあたりが来る予定です。

製作開始から恐ろしい時間が経っています。きーっとーきみとーふたりーならー No.51 : Vision
Artist(s) : UR@N
Steps : :4(YS) :7(YS) :8(YS/Tats)
お持ち帰りがあるのならEat-inもあるのだろうかっ。 No.52 : complex image
Artist(s) : Ayane
Steps : :2(YS) :5(YS) :7(YS) :11(YS)

とりあえず。
7月は割と休みな日がちょっとだけ増えるので、たぶん公開できると思います。
出来なかった時は苦笑いして待っててやってください。ごめんなさいっ。


06/06/2007
嗚呼急がしすぎる私用。
どうも、いつも私用を理由にして更新ほったらかしにしてごめんなさい、Tatsです。
最近になってようやく丸一日自由な日が出来たので、YStepの譜面を単体うpしてみました。
まだYStepを落としてなかった人は、Stepmaniaページを覗いてみてくださいな。

Individually Uploaded now!
Today I uploaded the individual songs on the "YStep 1st Attempt" Package.
Please visit Stepmania page if you haven't downloaded YStep yet.

オマケ - 感動したこと - Impressed thing!
これ見たときマジでオーマイガーって言っちゃいましたよっ。
I really said Oh My God when I watched those --

Marisa stole the precious thing - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました [ニコニコ動画版はコチラ]


Overdrive (Crazy Udonge-in) - 患部で(中略)優曇華院 [ニコニコ動画版はコチラ]


disillusion - fate/stay night OP1


06/05/2007
やっぱり私用が忙しい。orz

どうも、最近出かけるばかりでやっぱり更新できてない、Tatsです。
天然水##さん主催のイベントに見事に遅刻しました。ごめんなさいっ。

とりあえず。

ぐるぐるとろとろインプリンティング! No.49 : ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
Artist(s) : MOSAIC.WAV
Steps : :5(Tats) :6(Tats) :9(YS&Tats) :12(YS)
先に楽・踊・歌詞を作成し、少々製作が停滞し、YSに激の続きと鬼譜、画像類を作ってもらい、
そしてGW中に小修正と綺麗な音を確保してようやく公開にこぎつけました。歌詞付きですっ。

これでもまだ時間が足りないので、DWIページのほうに掲載するのはもう少し後になります・・・。
ホントーに申し訳ないですっ。

Visionは今晩中に何とかしたいです。。駄目そうだったら明日頑張ります。必ずぅ〜。
ってかYStepの譜面の単体UPもサッサと済ませて、その後に譜面難易度改訂なるものをやってみたいと思ってます。


07/04/2007
Tatsはやっぱり忙しくなってきたようです・・・。
どうも、私用が激しくなってきてる、Tatsです。
とりあえずYSの「きらめく涙は星に」を修正したバージョンをFFにUPしておきましたので、
BBSで確認していなかった方は、ドウゾー。

何かほぼYSのみで作った新譜面たちで構成されているパック。歌詞は相変わらずTatsによるものです。あしからず。それにしても初発表からどんだけ時間(ry Course No.1 : YStep -1st Attempt- Rev. 1.02
1st. タイナカサチ - きらめく涙は星に (Fate/stay night OP2)
2nd. ALI PROJECT - 阿修羅姫 (舞-HiME PS2 OP)
3rd. ave;new feat.C;LINE - Emphatic -REVELLION-
(BALDRBULLET REVELLION OP)
4th. 栗林みな実 - beginning (アカネマニアックス OP)
Final. IOSYS - Phantasmagoria mystical expectation (東方風櫻宴)

26/03/2007
Tatsはちょっと疲れたようですっ。
どうも、8段に挑戦したらやっぱりギガデリの最後でガチャーンな、Tatsです。
Filefrontの鯖が重く、UPが予想外に時間が掛かったので朝になってしまいました。ごめんなさい。

何かほぼYSのみで作った新譜面たちで構成されているパック。歌詞は相変わらずTatsによるものです。あしからず。それにしても初発表からどんだけ時間(ry Course No.1 : YStep -1st Attempt-
1st. タイナカサチ - きらめく涙は星に (Fate/stay night OP2)
2nd. ALI PROJECT - 阿修羅姫 (舞-HiME PS2 OP)
3rd. ave;new feat.C;LINE - Emphatic -REVELLION-
(BALDRBULLET REVELLION OP)
4th. 栗林みな実 - beginning (アカネマニアックス OP)
Final. IOSYS - Phantasmagoria mystical expectation (東方風櫻宴)

バラバラでのUPはもう少しだけお待ちくださいなっ。
それでは〜。


25/03/2007
ある意味先行公開。
どうも、一昨日から微妙にひきこもり気味に頑張ってた、Tatsです。
三ヶ月も長い間お待たせしてしまってごめんなさいっ。

新譜面です。BBSで散々お伝えしてましたが。遅くなりました。

They are new notes, yap. Sorry for makin' you wait for a long!
No.42 might be already famous, "Marisa stole the precious one"
No.43 I couldn't be bothered to translate the title.. lol so just call it "Crazy Udonge-in"!

どんつーどんつーどんつーどんつー No.42 : 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Artist(s) : IOSYS
Steps : :5(Tats) :7(Tats) :8(Tats) :9(Tats) :12(YS)
下剤って言うなー! No.43 : 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院
Artist(s) : IOSYS
Steps : :6(Tats) :7(Tats) :9(Tats) :10(Tats) :13(YS)

とりあえず26日に更新したらまた2日まで出掛けてしまいますが、
明日も必ず更新したいと思いますので、待っててくださいなっ。
そういう意味での先行公開ですっ。

追記・お知らせ。
サイトのデータをコッソリとイギリスのプロバイダから日本の某所のものに移しましたので、
yossi007.bulldoghome.comの方でリンクされていた方は、
geocitites.jpの物か、もしくはコチラに書き換えてあげてくださいな。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますっ。

最近受けたショック。
って言うか超既出だけれどウチでも書いてみたかったニュースですw

UKUGでも へのリンク譜面を作ったあの作品が遂にアニメ化! from 皓さん(あなたを、廃人です)
ふっつーに世界ENDか乙女END、あわゆくば「鮮血の結末」か「永遠に」・・・くらい伝説を作って欲しいです。
ってか既にアニメーションなのにまた書き直すんだろうかそれともゲームをそのままみたいな伝説を・・・なんて無いかな。

鍵×京都の力の三回目。
ktkr。生で特報見て、思わず布団の中なのにガッツポーズしてました。イエス!